人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式いってきましたヽ(´ー`)ノ

結婚式いってきましたぉwヴァナ婚('∇'*)
リヴとDさんのヴァナ婚、私付添人w

数十分前から、リハの場所で待機中のアタシャとリヴw
内心ドキドキしまくりでしたw
Dさんなんて、遅刻ギリで間に合った強者w
しかも・・・・・Rembardさん(神父さん)が遅刻www
挨拶して、挙式の場所の案内にうつったのぉーw
結婚式いってきましたヽ(´ー`)ノ_f0110743_20273125.jpg

↑みんなでついていくの図w

説明を長々としていると、リヴがセイフィルターしてることが!!
神父さんから「私の、素晴らしい説明を聞き逃すとは残念だな」っと
(´・ω・)リヴは結局ぶっつけ本番でやることになったのでした。(ぇ

まぁ、その後 監獄に飛ばされましたぜw打ち合わせですw
最初に代金払って、そんで、ドレスだったかな(メモし忘れ
ドレス渡されたときに、Dさんが「私のも」っと・・・・
Dさん・・・・どうつっこめばよかったですか?(;´ρ`)
神父さんは気のせいとww
結婚式いってきましたヽ(´ー`)ノ_f0110743_2033926.jpg


σ(゜∀゜は、その後ドラギーユ城に戻ってクラッカー配ってますた(*'-')




さて本番始まりましたw
ちょw音楽いいんですけどwwww
やばいよーwwww
っとおもってたら、SS6枚しかとってなくてそのうち数枚名前入りだからのせられない・・・・w

結婚式いってきましたヽ(´ー`)ノ_f0110743_20383340.jpg

↑唯一名前なし・・・・wwww
     人多すぎだから名前消すのめんどいだけさwww

まぁ、なには、ともあれ、挙式はおしまいw
二次会は「花嫁争奪戦!Dさん倒すぜ!!in箱庭

文字通り花嫁争奪戦なのだが、Sさんの精霊でDさん死・・・・・う~んこれは、(´・ω・`)
Dさん忍敗北だね!!wwwwwww

まぁ、箱庭でリヴに達ララしたらレジってむかついたな(*'Д')(ぇ


とりあえず リヴ Dさん 幸せになりなさいよ!!(ツンデr
結婚式いってきましたヽ(´ー`)ノ_f0110743_20471389.jpg

わたしは、あなた達の幸せを一番に願っています^^
そう、願い続けます・・・
結婚おめでとう^^

神父さんの装備かっこよかったなぁ、サンドリアソードとかサンドリアリング2つもつけちゃって(*'-')(おぃぉぃ

by atasha | 2007-08-18 20:57 | FF11