あ、うん

あ、うん、生きてます(゜д゜)

見てる人いなそうだけどw

ぷち引退というか引っ込んでますね!
なんかいろいろだるくて!んまぁ話ついていけないから1人というか、家族でつくったLSと同じ状態(1人で黙々と合成やらソロやら父の邪魔というか寄生したり)

竜が99になったんだよ!メインあげてないよ!メイン詩人のはずなんだけどなぁ・・・www

詩人のはずなんだけどなぁ

*言い聞かせています。
[PR]

# by atasha | 2012-11-17 01:31 | FF11

最近

最近入ってないのは、姉ちゃんが勉強してるから邪魔なのです(´_ゝ`)


てか、BFいきたい(゜д゜)準備不足でいってないけど・・・w

竜もやりたい学者もしたい!さっさとあげるのがいいよね(´・ω・)
あびせあいくかなぁ・・・
[PR]

# by atasha | 2012-09-16 23:40 | FF11

傷つきやすいのかなぁ

呼び出しわかってるけどさ、カンパニエおわったらっていったじゃん、タイマンしてるのあっちは知らないのわかってるよ。けどさ、おわってないのに準備してって言われたらどーすりゃいいんだ


ただあたしの心が弱いだけなんだよね、わかってるよ
[PR]

# by atasha | 2012-07-14 13:35 | FF11

うはw

新ジョブきてるww

風水士とか!まってました

それだけw
[PR]

# by atasha | 2012-06-23 23:59 | FF11

おひさし【ブリンク】

前回の記事がタルの限界だけど気にしない!

アタシャが最終限界突破しましたー(イエェーイ、ヤホォーウ、ヒューヒュー、ヤッタネ!
・・・1人で何してるんだか(゜д゜)


とりあえず、手伝ってくれたLSの皆様
ありがとう!!!

感謝です、95になった報告して 限界また今度で っと思ったけどね!

Aさんのお仕事行く時間までに終わってよかったけど(・ω・;)内心時間大丈夫か心配だた・・・。

ネタバレ
[PR]

# by atasha | 2012-06-21 01:03 | FF11

マート倒したどー

黒ソロちまちまやってタルが70になりましたヽ(´ー`)ノ

前回のVUで証1つにつき3回チャレンジ可能になったけど、負けるときは負けるよね!
Fuleia、負けました。3回負けました!事故多発の準備不足で(⊃д⊂)
なめてかかっちゃったのが主な敗因だがな(´¬`)

だがな、4回目以降(証取りを手伝ってくれたYさんありがとうw)のフレイアちゃんはひと味ちがうんだぜぇ~(ぇ
金欠なのにリレピ(事故って死んでもゾンビでガ打つようと今後のために)3万、ブリンクバンド(ガ以外はブリンクで避ける用)3万、計6万(ここで所持金1万以下になったw)使って買ってきたんだからな!ご飯はロランベリーパイ2つ(予備で1つと3回目になったらクリームパフ食べる予定)

これで準備はおっけ!いくぜマートのじいちゃん!


そうそう、マクロも組んで行った方がいいね、左から使う順に
事故多発っていうのま元々普段使ってるマクロだと隙ができちゃうぐらい精霊とスリプルマクロが遠いのと古代なんてマクロにはいってねぇよwって感じだったので

私の場合、下の段の左からフリーズ、スリ1、フレア、スリ2、スタン、バインド、ファイガ3
と入れてました
装備は属性杖HQ(アタシャさんからの寄付のお金とリコール売ったお金で光以外揃えた)とAF、胴はブラックコタルディ、首はフィロマスストール、耳はモルダバ、防毒、背はブラックケープ+1、指はジルコン(何故かNQ)壮健の指輪 サブにB.ストラップ+1 だったはずw

まずマートに飛ばしてもらい、お外でパイを食べましょう!食事は切れないからね!
そして、BFに証をトレード!

※フレイアの行動水色 マートの行動でいきまs

まずはリレピ、ブリンクバンド
できたら、魔法が打てるぎりぎりの距離へ
フリーズ唱えるこれは次打つフレア用に火属性ダウン狙いで
フリーズ着弾 634ダメージなかなかいいダメだ(*'-')
サンダガ2 ガは少し離れてこっちにくるのを待ちます。
近づいて来たとこに印スリプル予定が印早すぎて切れる。(怖くてはやく印してしまった)
しかたなくスリプルしかしレジスト急いでスリプル2これは入る この間マートにフラッド来るもブリンクで避けるそして一発殴られるでもブリンクで避ける
離れてぎりぎりのとこからフレア
着弾381ダメージレジですね、ありがとうございますorzマート起きる、バインド すかさずこっちもバインドスリプルが使えないため、離れた位置をキープ
こっちは追い込みするので泉、ファイガ3
唱えたあとのマートが少し間があるため精霊来るなと思いつつ迷わずファイガで行きましたw
マートはブライン唱えてましたw
ブライン唱え終わる前に着弾ファイガ3 690ダメージ
マート【さようなら。】
4回目での勝ち、いぇーいヽ(´ー`)ノ

BF出て、ついでにクリルラさんのクエの温泉くんでデジョンして帰って報告しました。

精霊で死んでても起きてブラクロして打てる最強の精霊ぶち込む予定でしたw
マートのバインドの前にマートの精霊スタンした様なきがするけどメモし忘れかだなんかで書いてませんww

ブリンクバンドは偉大だね!
しかしフレアレジはびっくりしたなぁ・・・(;´ρ`)

これで黒たるは75にいけます、エラントきれるぞー(´∇`)


あ、アタシャはウィンランク10に先々週ぐらい前になりました
[PR]

# by atasha | 2012-04-27 23:15 | FF11 セカンド

報告し忘れてた

お久しぶりです!土日ぐらいしかインしてないアタシャです。

先々週あたりからウィンに移籍しまして、現在ランク7です。

星神子さまに怒られたり(←
アジドマジドを素で姉に「アルド」といって突っ込まれたり・・・w
学者でウォータ5ぶつけて楽しんだり(ぉぃ
私は元気です('Д')ノ

トライマライに行く機会が多すぎていい加減石の区からいけるようにしなさいと怒られたわww
いや、だってねぇ・・・お使いだるいwww
[PR]

# by atasha | 2012-03-11 23:20 | FF11

ねぇ、なんなの?これなんなのさ

ウォタガIII 12万ってなんなの?(´・ω・`)
ガIII系にうん十万もだせるわけないでしょ(;・ω・)
取りに行って出たからいいけど(゜ー゜;)

出にくいのかなぁ・・・(´・ω・)

タル黒65、リコール3種売っぱらいました!w
えへへ(*´ω`)半分アタシャさんに寄付(ぇ

HQの杖でも買おうと思いますwタルにw
[PR]

# by atasha | 2011-11-13 22:52 | FF11 セカンド

どこじゃーヽ(`Д´)ノ

ヤグードパテはどこじゃーヽ(`Д´)ノ

ども!メリポ10たまったので限界突破中のアタシャ(竜)です。こばちわ!

さて、あまり聞き慣れないアイテムですが、なんか昔取った記憶があるんだが・・・w
なんだったかなぁ・・・(´・ω・`)

とりあえずフレに聞いた情報頼りに今度突撃しようとおもいっますw
[PR]

# by atasha | 2011-10-13 00:40 | FF11

4~5ヶ月ぶりか?

そんくらい放置してたんか・・・

まぁ、これといってなかったしなぁ・・・(´・ω・)


・・・あ、夏祭りあったね(;´ρ`)忘れてたわΣ(・ω・`;)

あんまりインしてませんからね(´・ω・`)

でも最近はカンパニエが再ブーム来たのでやってますよ~w

それだけなんだけどね!w
[PR]

# by atasha | 2011-09-05 23:26 | FF11